028.「キャンディ」
2017/05/06(Sat)
また青薪→■コチラ■
GWが終わってしまうのでもう青薪小説はこれで打ち止めです多分。
100のお題とブログ分けなければ良かったと今更思う。めんどくさい。


ところで10年以上ぶりにトレペを引っ張り出してきてメロディ6月号の薪さんをトレスしてみたところ、トレペを使ったところで清水先生の絵は難しくて早速挫折。
過去に真似たことのあるどの絵とも違うタイプの絵で、特に髪が、薪さんの髪どうなってんの、この髪どう書いてんの清水先生!?ってパニクるぐらい、髪の繊細な書き込みがすごい。
どこが間引いた線ですか。さらにメロディ厚いから書きにくい。
しかも線をなぞるのがドヘタクソなので、漫勉で清水先生が下書き線を正確になぞってペン入れされるのを信じられない気持ちで見てました。

この記事のURL | カップリング創作好きに100のお題 | CM | TB | ▲ top
<<It's good to be in love | メイン | 「小さな巨人」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rumple.blog22.fc2.com/tb.php/433-42f07200

| メイン |