WOWWOWってすばらしい。
2017/07/22(Sat)
秘密映画と林原さんライブのために加入したWOWWOWですが、番組表をじっくり見てみたところ、意外と好みな番組が目白おしで興奮してます。

WOWWOWの真綾ちゃんライブを途中から見たら「ヘミソフィア」の最中で、この歌詞けっこう薪さん・・・と思いながら最後まで聞いたところ、いやんもうめっちゃ薪さんじゃないですか・・・。
今まで普通にラーゼフォンの主人公に当てはまる詞だと思ってたのに、今となっては薪さんに重なりすぎてつらい。
薪さんに重ねたとたん、急に切なくてつらい歌詞に変わってしまう不思議。

「シン・ゴジラ」は、めっちゃくちゃ面白かった!
ゴジラシリーズは数えるほどしか見たことないけど、こんな面白くて興奮してわくわくするゴジラは初めて見た。

「殿、利息でござる!」は、阿部サダヲと羽生くん目当てで軽い気持ちで見たところ、泣かされました。
何この映画、めちゃくちゃいい映画・・・。
もっと、もっと評価されていいはずだ・・・。

地上波でもWOWWOWでも、気になって見たドラマや映画や舞台に、ことごとく岡田将生くんが出演されてることに驚きます。
しかも、まあ、すっごい役もあるので、事務所も本人もNG出さないんだなすげぇなと感心しきり。
あんな役こんな役やってもイメージダウンしない岡田くんがすごい。

さて今夜は「秘密」映画が放映されるので早めに風呂をすませてリアルタイム視聴します。
役者さんの演技には期待と楽しみがあるんですけど、それ以外はもうほんとに覚悟してますけど、ああ怖い。
せめて吉川晃司を丸坊主にするぐらいのことはしてくれてもバチは当たらなかったと思います。
 
この記事のURL | 秘密 | CM | TB | ▲ top
<<「秘密」映画見ました。 | メイン | いろいろと渇望。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rumple.blog22.fc2.com/tb.php/462-7de3799b

| メイン |