FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夢で逢えたら。

2017/09/23
秘密と薪さんに落ちて早半年。
この半年間で10回以上も薪さんの夢を見た自分がすごいと自分で思います。

当初は、寝る前に必ず秘密コミックスを読みふけってたので、その影響もあったかと思うんですが。
いやしかし、こんな短期間に何度も夢に出てきた人は生まれて初めてです。
夢、見れるもんだな!?と、ほんとに自分でびっくり。
原作テイストなグロい夢だったり、先輩リーマン薪さんに親切丁寧に仕事を教えてもらう夢だったり、青薪が悪の組織に立ち向かう(それ第九の仕事ではないような・・・)夢だったり、様々です。

先日「ノートルダムの鐘」を観たら、佐久間フィーバスが小野Dさんに似てまして。
過去に「WICKED」で北澤フィエロを見るたびに小野Dさんを思い出して仕方なかったことも、ついでに思い出しまして。
そしたら、その夜さっそく夢に小野Dさんが出てくるという。
「白暮のクロニクル」を全巻一気読みしてハマった数日後には、雪村さんが夢に出てきたし。
どうなってしまったんだわたしの脳は。

そういえば先日、朝目覚めたとたんに目眩と吐き気がひどくて動けなくて、一日中寝込みまして。
寝ながら苦しみながらも、脳内では同症状の薪さんを青木が甲斐甲斐しく看病するという妄想を繰り広げる自分はもうダメだと思いました。
腐ってない人間をも、ここまで狂わせる青薪はすごい。
 
19:34 秘密 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
Cさん、初めまして😊自分のブログをあまり見なくて、お返事遅くなってすみません💦

ゆるくてぬるい拙作に萌えていただけて嬉しいです、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
半年前までは、秘密は怖くて夢に見そうだから読みたくないって思ってました(笑)薪さんが登場してくれる良い夢を見たいですよねえ。

北澤さんも小野さんも王子様な雰囲気と顔立ちで素敵ですよね。ここ数年は北澤さんを拝見してないので、今も小野さんを思い出してしまうのか分かりませんが😅
もし佐久間フィーバスをご覧になる機会があれば、初登場時のパッと見は多分、小野さんに似てるので・・・(笑)
秘密と劇団四季の両方を好きな方って、なかなか見かけないので嬉しいです😊

あと、書いてる話題が相当かぶってるのでお気づきかも知れませんが(気づかれてなかったらタダの恥ずかしいカミングアウトですが)違う名前でやってる壁打ちTwitterで、Cさんに何度もいいね!いただいてて・・・この場を借りてありがとうございます( ;∀;)
まさか両方を見ている人なんていないと思いつつ、叫ばずにいられない萌えを両方で書き散らかしてました。

好きなこと書き散らかしのマイペースブログですが、これからもお暇つぶしに覗いていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました! 🤗

管理者のみに表示