FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

049.「薔薇の香水」

2018/01/04
青薪話です⇒■コチラ■

いつものごとく、ゆるいのんびりSSです。
少しだけ新年らしさを入れてみました。

明日から仕事始めでバタバタになるので、今のうちに上げておきます。
とりあえず1月から1個は上げられて良かったーと安心してます。
当然ながら書きやすいお題から消化しているため、残ってるお題は書きにくい(ネタが浮かばない、浮かんでも力量不足で書けない)ものばかりで、お先まっくらです( ;∀;)
 
19:08 カップリング創作好きに100のお題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ん、も~~~~!
新年のご挨拶に…とお伺いしてみましたら、ば。

なんってステキなSS…!も~にやにやが止まりません!
あー…青木さんのキスとハグでご機嫌なおっちゃう薪さん…可愛すぎます…(//∇//)
波多野ちゃんの勘の鋭いとことか雪子さんの場の空気読まない感じとか…どうしよう、ツボです…面白かったです!
年明けにほっこりきゅんきゅん(表現;;;)する素敵なお話ありがとうございました!


改めまして…(笑)
あけましておめでとうございます。

昨年は、突然話しかけたにも関わらず、優しいお返事くださってありがとうございました。
小鳥遊さんのお話が好きです。(直球)
青薪さんの絡みの描き方がツボです…もうほんと自然で。
でも、小鳥遊さんの脳内でアレコレなってるRな青薪さんも…読んでみたい…(〃ω〃)なんて。

いつもコメントしようしようと思うのですが、中々残せず…(´・ω・`)
今年は私もたくさん話しかけたいと思っております(*´∀`)
コメント下手ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

会社舞台っていいですねえ
小鳥遊さん こんにちは!
いやいや ゆるくないですよ。波多野ちゃんの鋭さにびっくり。彼女は薄々気がついていると思います。
薔薇の香水って良いですね〜。
たしかに 雪子さんは華やかな香りのイメージです。強いて言えば 白薔薇より赤薔薇ですね。薪さんは白でしょう。ゲランのナエマあたりかな?
微かに漂う 薪さんの残り香を抱きしめて福岡にもどる青木。幸せものめ!あっそれと これオフィスラブぽくって好みのシチュでした^ ^
Re: ん、も~~~~!
lilyさんー!こんばんは!

> 新年のご挨拶に…とお伺いしてみましたら、ば。
>
> なんってステキなSS…!も~にやにやが止まりません!
> あー…青木さんのキスとハグでご機嫌なおっちゃう薪さん…可愛すぎます…(//∇//)

にやにやして頂けましたか?あぁ良かった~lilyさん優しい……( ;∀;)
新年早々に職場の密室で何やってんの?という話でしたが、薪さんのご機嫌は青木次第で良くも悪くもなるんです、きっと。

> 波多野ちゃんの勘の鋭いとことか雪子さんの場の空気読まない感じとか…どうしよう、ツボです…面白かったです!
> 年明けにほっこりきゅんきゅん(表現;;;)する素敵なお話ありがとうございました!

波多野ちゃんは鋭いと思うのですよ。
そのうち何の悪気もなく、さらっと「お二人はお付き合いされてるんですか?」って聞いて青薪をフリーズさせてほしいです。

> 改めまして…(笑)
> あけましておめでとうございます。
> 昨年は、突然話しかけたにも関わらず、優しいお返事くださってありがとうございました。

はい、改めまして(笑)
明けましておめでとうございますー今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
とんでもないっ、こんな壁打ちブログへ話しかけて下さって本当にありがとうございました!
おかげさまで、ネット上で人とお話しする楽しさを久々に思い出して、ちょっと人生変わりました(笑)

> 小鳥遊さんのお話が好きです。(直球)
> 青薪さんの絡みの描き方がツボです…もうほんと自然で。
> でも、小鳥遊さんの脳内でアレコレなってるRな青薪さんも…読んでみたい…(〃ω〃)なんて。

きゃーありがとうございます……!(*ノωノ)
私もlilyさんのお話が大好きです(直球返し)
上手く表現できませんが、どのお話も、ふわりと淡く優しい色の空気に包まれている印象で。
そして、クールな薪さんから青木大好き感が伝わってくるところが可愛くてきゅんきゅんします(´∀`*)

Rは……書こうとすると、フヘッwwwって笑っちゃって、とても書ける気がしません……。
しかも、だんだん薪さんが女の子化してしまい、あっ違う違う、と軌道修正の繰り返しで。
この脳内妄想を文章化してくれるAIが開発されないでしょうか。

> いつもコメントしようしようと思うのですが、中々残せず…(´・ω・`)
> 今年は私もたくさん話しかけたいと思っております(*´∀`)
> コメント下手ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ、コメントなんてお時間のある時とか、気が向いた時で結構ですから、もう、ほんと、お気遣いなくっ。
もちろん話しかけて頂いた時はめちゃくちゃ喜びますけども!
私自身が、かなりレスポンス遅いので申し訳なくて……( ;∀;)
lilyさんはいつも、お気持ちの伝わる言葉と文章で上手に(って言い方が正しいのか分かりませんが…)コメントされているので、ああ慣れてらっしゃるな~さすが~と羨ましく思ってますよ。
私は仮にも小説書いてるくせに、コメントとなると上手く言葉が浮かばなくて。
最近は開き直って、もう子供みたいな文でもいいから、とにかく自分の思いを率直に伝えられたらそれでいいわっと思うことにしました(´・ω・`)
こちらこそ、これからも薪さんのこと、青薪さんのこと、それ以外のことも色々とお話しさせてくださいませ♡
Re: 会社舞台っていいですねえ
こうたさんー!こんばんは!

> 小鳥遊さん こんにちは!
> いやいや ゆるくないですよ。波多野ちゃんの鋭さにびっくり。彼女は薄々気がついていると思います。
> 薔薇の香水って良いですね〜。
> たしかに 雪子さんは華やかな香りのイメージです。強いて言えば 白薔薇より赤薔薇ですね。薪さんは白でしょう。ゲランのナエマあたりかな?

波多野ちゃんは薄々、何か感づいてるかもですね(・∀・)
「やっぱり一番のお気に入りは青木……!?」って(笑)
実は、薔薇の香水ってどんな香りか知らないんです。私はフレグランスがどうも苦手で、香水にも詳しくなくて。
でも仰る通り、雪子さんには赤、薪さんは絶対に白がお似合いと思います。
ゲランのナエマは、ググりましたら素敵なボトルですねえ、薪さんに相応しそう。
香水の名前が出てくるなんて、こうたさんかっこいい……。

> 微かに漂う 薪さんの残り香を抱きしめて福岡にもどる青木。幸せものめ!あっそれと これオフィスラブぽくって好みのシチュでした^ ^

ふっと香りが鼻先を漂うと、その香りに纏わる記憶が蘇ることって私は結構あるんです。
だから青木は福岡に戻る道中も、戻ってからも、ふっと残り香がかすめる度に悶々とすればいいと思います(笑)
お好みのシチュでしたか? 嬉しいです~(´∀`*)
東京と福岡で遠距離だから、オフィスラブしにくい二人なんですよね。
だから当然のように同じ職場にいて同じ都内に住んでいた(であろう)第九時代が懐かしくなります。

そうそう、薪さんのお誕生日、もちろん考えてます。青木の誕生日より前から考えてます。
こうたさんも、何か考えてらっしゃるようで。まだ少し先ですし、間に合って一緒にお祝いできたら良いですね(´∀`*)
ふふふ~楽しみにしてます!


管理者のみに表示