FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

045.「ただ、呟いただけ」

2018/03/10
青薪話です⇒■コチラ■

ふざけた不真面目な話になりました。
しかも中途半端に長い。
私は本当は、星新一さんのようなシンプルかつ短く綺麗にまとまったSSを書きたいんです……。
これも昨年から書き始めてたのに、どう終わらせれば良いのか分からず放置してた話です。

そして、pixivに投稿した「タイムリミット」も、ついでにお題ブログに上げました。
内容はpixivのと同じですが、一応こちらもリンク貼ります⇒■コチラ■

青薪話をアップする度、いちいち別ブログに飛んでいただくのが大変ご面倒をおかけして申し訳ないなと思っています。
一番面倒くさがってるのは私自身です……。
でも今更すべての話をこっちへコピペするのも大変な作業になるので、もう諦めて、とりあえず今のお題が全部終わるまで現状のまま進みます。
 
16:08 カップリング創作好きに100のお題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
懲りない曽我さんは、天使
小鳥遊さま

いつもの場所・・・・・!
そうか、それも、してるんですね・・・・!!

よかった・・・・・!!!


小鳥遊さん、こんばんは。
ご挨拶もまだだというのに今回もつい、そっちの方向に甚だしく興奮してしまいました。毎度毎度すみません(^^;
先日ちょうど「嵐」を読ませていただいたばかりで、それもあってさらに興奮致しまして。

薪さんて原作でも、いかにもしなそうに見えるのに実際のところ、なかなかの頻度で芝居を打ちますよね(〃∇〃)
どこまで真面目で、どこから悪ふざけなのかわからないスリルがまるで原作の薪さんそのまま、でも性悪さがダブルでトッピング?すごく、どきどきしました。

なんかもう、具体的にここが、とかではなくて、初めの一文字から終わりまで、美味しくて美味しくて仕方がありません(*´ω`*)ご馳走さまでした。

あ、曽我さんはそろそろ制裁を覚悟した方がいい、、、と思ったら、実はいちゃいちゃに一役買ってる天使なのですね、ウフ。
ではでは、失礼致します(*´-`)
いつもの場所……
「いつもの場所」がまさかの!(笑)
そして、催眠にかかっていたのかと思えばまさかの!(二度目)
もぅ薪さんたら!実はノリノリで楽しんでますね~ 茶目っ気たっぷりで可愛いです💕
……ということは、青木くんのお説教も聞いてましたね(笑) 健康面でも青木くんの言うことを聞いてあげてくださいね、薪さん!

話は脱線するのですが、35の質問への回答で、グリドルボーンのふわもこ衣装をという意見にいいね!を押したくなりました(笑) 薪さん可愛いから絶対似合いますよね~ あれを着て、青木くんを誘惑してください‼
CATSはまだ観れていないので、いつかは観たいと思っています。

前回のコメントへのお返事ありがとうございます。無事に進路が決まりました!
Re: 懲りない曽我さんは、天使
さんまのさん、こんにちは!

> いつもの場所・・・・・!
> そうか、それも、してるんですね・・・・!!
>
> よかった・・・・・!!!

してるんです……!(再び)
しててよかったと、安心して頂けましたか?よかったです。笑

私、あんなぬるい話ばっかり書いてますが、文章が思いつかないだけで頭の中では青薪いっつもしてるんですよ(やめなさい)

> 今回もつい、そっちの方向に甚だしく興奮してしまいました。毎度毎度すみません(^^;
> 先日ちょうど「嵐」を読ませていただいたばかりで、それもあってさらに興奮致しまして。

いえいえ、あんなふざけた話で興奮していただけて、光栄の至りです( ;∀;)
「嵐」も読んで下さったのですか、ありがとうございます……!
催眠術ネタは、美味しくて好きなんです。本当に催眠にかかってしまったVer.の話も書いてみたい……薪さんが素直になって、青木に甘えて好き好き言って青木の心臓と理性が持たない話とか。妄想だけなら尽きません。

> なんかもう、具体的にここが、とかではなくて、初めの一文字から終わりまで、美味しくて美味しくて仕方がありません(*´ω`*)ご馳走さまでした。
> あ、曽我さんはそろそろ制裁を覚悟した方がいい、、、と思ったら、実はいちゃいちゃに一役買ってる天使なのですね、ウフ。

きゃー、そんなことを言っていただけて嬉しい限りです!(*ノωノ)お口に合いましたようで良かったです。
こういう役回りは曽我さんでしょう、という固定観念が自分の中にあるようで(^^;)そうか、彼は天使なんですね。笑
でも翌週の室長会議では、きっと曽我さんが何か発言するたびに所長からネチネチ嫌味が飛んでくるんです。

私は、やっぱり旧第九メンバーに愛着があって好きなので、次回のスペシャルショートでは曽我さんたちが登場してくれたらいいなあと密かに思っております。
コメント下さりありがとうございました~(´▽`*)
Re: いつもの場所……
千尋さん、こんにちは!

> 「いつもの場所」がまさかの!(笑)
> そして、催眠にかかっていたのかと思えばまさかの!(二度目)
> もぅ薪さんたら!実はノリノリで楽しんでますね~ 茶目っ気たっぷりで可愛いです💕
> ……ということは、青木くんのお説教も聞いてましたね(笑) 健康面でも青木くんの言うことを聞いてあげてくださいね、薪さん!

はい、まさかの!笑
薪さん、ああ見えて意外とお茶目なところあるんですよね、原作でも。だからこの話でも、仰るとおりに実は内心ノリノリだったりします(・∀・)
お説教も全部聞いてましたよ。ふん、仕方ないな、って感じで少し素直になってくれると思います。でも数日で飽きて元に戻ると思います。

> 35の質問への回答で、グリドルボーンのふわもこ衣装をという意見にいいね!を押したくなりました(笑) 薪さん可愛いから絶対似合いますよね~ あれを着て、青木くんを誘惑してください‼
> CATSはまだ観れていないので、いつかは観たいと思っています。

あの回答、見て下さったんですね~ありがとうございます。
千尋さんならグリドルのふわもこ衣装、わかってくださると思ってました!
絶対かわいいですよね、めっちゃ似合いますよね!(*゚∀゚)=3
あれを着た薪さんが誘惑したら、青木なんか、ちょろいもんですよ。
CATSをご覧になった事ないのは、意外でした。関西で上演されている間にぜひ一度……(残り2か月ですが…)
今は薪さんと青薪に人生狂わされている私ですが、かつてはCATSに見事に人生狂わされましたので。

進路決定おめでとうございます!(´▽`*)
自分の時のことを思い返すと、あんな緊張感は二度と経験したくないって思います(^^;)おつかれさまでしたー。
コメント下さりありがとうございました♡
あそこ??
たかなしさーん
こんばんは。

いやぁあ
あそこ? いつもな場所?
たかなしさんの妄想を画像化したくなった私です。

そして薪さんてば、握力もおありになるのね。
まあまあ。警察官ですもんね。納得。
全部、ちゃんとわかってる薪さんが好きすぎる。
所長、続きはどうされるんでしょう?
帰ったら、もっといい事していただけるのでしょうか?今夜に期待!

曽我さんの役割に、妙に納得。
お邪魔しました~。では~
Re: あそこ??
こうたさん、こんばんはー。

> あそこ? いつもな場所?
> たかなしさんの妄想を画像化したくなった私です。

青木(と私)の名誉のために言いますと、青木の言う「いつもの場所」って、もちろん、口のつもりだったんですよ。
薪さんもホントは分かってて、だから、あそこで青木がもし調子に乗りだしたらグーパンが飛んできましたからね。

> そして薪さんてば、握力もおありになるのね。
> まあまあ。警察官ですもんね。納得。

ボールペンをバキッと破壊する薪さんの握力は相当なものでしょう、きっと。
総監のせいで、読者にまで気が強いだけと思われがちですが、銃の腕だって凄いんだから握力おありだと思います。

> 所長、続きはどうされるんでしょう?
> 帰ったら、もっといい事していただけるのでしょうか?今夜に期待!

この日の青木はトンボ帰りなので、次回お泊まりの時にいい事していただけると思います。薪さんに今度教えろって言われたから律儀に教えるのです。きっと薪さん、今度はちゃんとしてくれます(・∀・)

それからコメントへのお返事ありがとうございましたー。
どうにかしてくださいって言われてびっくりしましたw
どうにかしたいです。でも舞ちゃんが自立した後か、定年退職したぐらいじゃないと、頷いてくれない気がしますねえ( ;∀;)
こうたさんのお話のように、アメリカ行っちゃえばいいのに。二人には、日本よりも生きやすそうです。
お立ち寄り下さり、ありがとうございました(´∀`*)

管理者のみに表示